

2007.03.10 Saturday | - | - | -
ミュージカル♪♪


おひさしぶりで〜す楽しいかなり更新をさぼりましたあせあせ
upupの写真は沖縄へ行ったときのものです。なぜ?今この写真を載せたかというと・・・タイトルの「ミュージカル」。
そう私は、ミュージカルにたずさわっています。テーマは「沖縄」おてんき
なので、この上向き写真イヒヒ
去年の年末から参加しました。出演はしません。みなさんは、「ミュージカル」に興味はありますか??実は私はそれほど・・・たらーっ
参加したのも、酔った勢いたらーっ
しかし!!今はかなり真剣にのめり込んでいます。このミュージカルは、私の地元八王子他にも立川・町田・小平で上演します。監督脚本、振り付け、音楽はプロが。出演者はアマ。地元の方が多く出演します。上は76才、下は5才。ダンスが好きな子やコーラスをやっている人、全くの素人、ミュージカル経験者色んな人がいます。100人以上の人が助け合い、教えあいながら練習している姿をみて毎回感動してますポロリそして!!少しづつ出来上がってくるのをみると、「うぉ〜びっくり」となる。
私もがんばってチケット売らなきゃグー
2007.03.08 Thursday | ☆日記☆ | comments(0) | trackbacks(5)
2007.03.10 Saturday | - | - | -
<< 初秋のお買い物。 | main | ちょい電気工事。 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://non-bee.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
今月いっぱいでの芸能界引退を報じられたタレントの飯島愛(34)。4日レギュラー出演中の「サンデージャポン」(TBS系)でこの話題を振られると、「誰が言ってるの? 誰にもコメントしてないのに」と迷惑ぶっていたが、本人の「3月引退」の意志は固いという。「
| 飯島愛 画像 動画 NEWS | 2007/03/08 3:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 3:48 PM |
下呂温泉日帰り温泉のご紹介です。
| 下呂温泉日帰り温泉の案内 | 2007/03/08 4:27 PM |
ベリーダンスの動画・ってこの腰の振り方すごい。
| ベリーダンスの動画 | 2007/03/08 4:39 PM |
マップルネット温泉ガイドに関する情報サイトのご紹介です
| マップルネット温泉ガイド情報 | 2007/03/08 5:22 PM |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--