

2007.03.10 Saturday | - | - | -
夏のおもひで。。
Image071.jpg
すみません!!ごぶさたですたらーっ
別に忙しいわけではなかったのですが・・・なかなかPCPCの前には向かずパクッ
夏といえば、ビールビールな感じで、non-beeな生活をしてました。
夏のご報告をdown

Image070.jpg

ライブへいきましたムードupup
盛り上がった〜楽しかったですてれちゃう
このライブの前日に山崎まさよしのライブへラブ
生の歌声にうっとりラブラブラブ

Image028.jpg

これはup私の高校の同級生のお家がやっている「すえひろ」さんのメンチカツラッキー大好きですラブ一度食べたときから大ファン!
とにかく、お肉がおいしいぃるんるん
旦那は職場が近いので、週に一度ランチを食べに行くのが楽しみみたいぶーいいなぁ〜!
この日はランチにここの娘ちゃんと行きましたチョキ久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいモグモグビールもすすんじゃいましたビール

バイト先の学童の工作downdown

Image074.jpg
染物をやりました。ビー玉いれて、輪ゴムでぐるぐる・・・
それを染料につけて、できあがると

これはdown秋の工作で、りんごです。
テーマは「恋するおかまちゃん」ぴかぴか
かわいくできたと思ったのに・・・子供達からは「気持ち悪い!!」ガンひきです冷や汗
Image068.jpg

友達とおしゃれな飲み屋へ行ったり・・・
Image042.jpgImage043.jpg

旦那と焼肉を食べに行ったり・・・
Image049.jpgImage072.jpg

こんな感じでした。
2006.09.18 Monday | ☆日記☆ | comments(0) | trackbacks(0)
2007.03.10 Saturday | - | - | -
<< 行ってきました!! | main | 夏のおもひで。(岩手編) >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://non-bee.jugem.jp/trackback/71
トラックバック

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--