

2007.03.10 Saturday | - | - | -
行ってきました!!
あの憧れラブラブのカメの水族館、アンディランドへ自動車プシュー
朝10時に思いつき、おねだりして急遽決定ラッキー
閉館4時半!!受付4時締め切り!!やばい間に合うか・・・
11時半出発自動車プシュー



久しぶりの遠出るんるん



くもり天気はあんまりだけど・・・

そして!!アンディランドに到着拍手
時間は・・・3時55分!!ギリギリひやひや



亀みたい方はどうぞおはな
珍しい白いすっぽん!



私の好きなインドホシカメ★



そして!!



ガラパゴスゾウカメてれちゃう
でっかいびっくりかわいかったのが、みんな後ろの甲羅にペンキで名前がかいてあったラブ



大きいのと、小さいののも一緒にいた。



そのほかにもいっぱい撮ってのですが、あんまり載せるとカメ図鑑になっちゃうのでたらーっ

30分でまわり。帰ってきました。
帰りに伊豆に来たんだからと回転すしを食べて。ゆっくり〜自動車プシュー
帰りは晴れておてんき



夕焼けもきれいに日の出
ところが!!山頂付近で霧がすごくて前が見えない・・・霧
そんな、どきどきもあり八王子へ帰ってきました。
車車に乗ってる時間8時間強。
ジョギング外に出た時間1時間弱。
そんな日帰りの旅でした。











































2006.07.29 Saturday | ☆日記☆ | comments(3) | trackbacks(0)
2007.03.10 Saturday | - | - | -
<< 晴れ?た? | main | 夏のおもひで。。 >>
コメント
カメ好きなんですか??こんな場所あるなんて初めて知りました!!でも、カメの後姿かわいい〜♪
おいしいお寿司羨ましい!!カナは100円回転寿司食ってました・・・。
| カナ | 2006/07/31 9:22 AM |
亀ぇ〜〜!!
カメラから見るよりまた違いますね(^ ^)
私も行ってみたいな♪
亀の水族館☆亀のみってすごい!
きっと亀好きな館長さんなんでしょう(笑)
| なっき | 2006/08/01 11:34 AM |
◆カナさん◆
好きです!!最初友達がカメグッズ集めてて、私はなぜか生の方へ・・・
後ろ姿いいですよね!短い足で一生懸命なとこ!
今は100円でも十分おいしいですよね☆ここも回転すしです。海が近いとこはやっぱ味が違います♪

◆なっきちゃん◆
行って、行って!!でも館長さんは好きかもしれないけど、働いている人からは熱意が・・・感じられなかったよ、、疲れてたのかしら??
| まみ | 2006/09/18 12:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://non-bee.jugem.jp/trackback/51
トラックバック

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--