

2007.03.10 Saturday | - | - | -
もらっちゃいました!
昨日お誕生日をした。かわいいかわいいいとこちゃんのお母さんより



妊娠(出産)手帳ですわーいこんなのあるなんて知らなかった!?
最近食べすぎな私・・・この手帳で少しは体調管理(食べ物管理)できるかしらラッキー感謝感謝ラブ
2006.06.13 Tuesday | ☆Thanks☆ | comments(2) | trackbacks(0)
ありがとう!!!
気持ち悪い・・・と思っていたら

卵!?

わかるかな??卵みたいなのが・・・
あかちゃんです!!!まぁまだまだボウフラみたいですが・・・
びっくりです。胃炎(飲みすぎ)だと思っていたのでびっくり
みんな大喜びラブおじいさまは、ひまごなんて自慢できると言ってました。わたしも感動!!今はまだ安心できる時期ではないので・・・思いっきり周りに甘えてます!!とくに旦那に楽しいなにかと理由をつけてチョキ
今回のありがとうは・・・私のお腹の中の卵ちゃんに鳥
2006.06.11 Sunday | ☆Thanks☆ | comments(5) | trackbacks(0)
今日のありがとう大賞!
毎日誰かにありがとうラブいっぱいあるけど、なかなかむずかしくなるものです!ありがとうは公開するものじゃないかもしれません・・・でも私は大きな富士山!!声で言いたい!!
           「ありがとう」を。

なので、つまらないかもしれませんが・・見てやってくださいぴかぴか
 今日は、だんなさまへ。今日ダンナはお休みでした。先週休みがなかったので、今日お休みとりました。朝から歯科医へ送ってもらい車(RV)プシュー私はバイトなのですが・・バイト先へも車(RV)プシューしかも帰りも車(RV)プシューずいぶん楽でしたラッキー歯が痛かったので、かなり助かりました。
今・・・私が「まゆずみ」がない!!とダダをこねれば、、コンビニへセブン
         「ありがとう」

車中1

車中3

今日の送り迎えの様子です。バイト先へ・・・実はここ東京都です。八王子ですびっくりすごいでしょ・・・田舎・・たらーっ
2006.05.23 Tuesday | ☆Thanks☆ | comments(3) | trackbacks(0)
感謝!感謝!!
みどりちゃん
グリーンは「みどりちゃん」です植物うちには生き物はいません。なので、ペット代わり犬猫かわいい〜です。


お花
お花かわいいもっといっぱいあったのにぃ・・ごめんなさい。

焼酎樽
愛用してますイヒヒでも・・・二日ともたないぃ。さてちゃんと熟成されてるのかなリサイクル

タオル〜
タオルは某有名な・・セットでたくさんびっくり高校からの大切なお友達ポッこれからも長〜く付き合ってくと思います。ただ、だんなとタオルの色決めでけんか怒りだって黒が好きなんだもん・・・

乗り物??
ロバ??馬??みたいなのは・・・乗り物です!!
だんなはバランスボールみたいに遊んでます。姿は・・・想像しないでください困惑

すごいでしょラブラブこれはみんなもらいものですお年玉
うれしかったぁ〜実は先週パーティ〜をしました。なんとぴかぴか結婚披露パーティ〜です。忙しいなか色んな人がきてくれて・・・泣き顔あせあせ
なんか幸せでした。
      みんなありがとう〜ハート大小
2006.05.22 Monday | ☆Thanks☆ | comments(4) | trackbacks(0)

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--