

2007.03.10 Saturday | - | - | -
はやりモノ。









2007.03.10 Saturday | ☆日記☆ | comments(10) | trackbacks(135)
ちょい電気工事。
今日はバイト休みわーいということで自分の中で溜まっていたものを消化!!
まず・・・
ぴかぴか1→寝具洗濯おてんき
ぴかぴか2→ブログ更新PC
そしてモゴモゴず〜と、気になってた
ぴかぴか3→寝室の照明改造
やりきりました祝ムードすっきり〜ラッキー

まずは、もとの写真上向き

どこが変わったかわかるかな〜・・・ムニョムニョ

upupここをペンチで配線を出して、元は蛍光灯のスイッチにつながる配線とくっつけ、スイッチで付けたり消したりひらめきできるようになりましたイヒヒ
大満足チョキ
2007.03.08 Thursday | ☆日記☆ | comments(0) | trackbacks(0)
ミュージカル♪♪


おひさしぶりで〜す楽しいかなり更新をさぼりましたあせあせ
upupの写真は沖縄へ行ったときのものです。なぜ?今この写真を載せたかというと・・・タイトルの「ミュージカル」。
そう私は、ミュージカルにたずさわっています。テーマは「沖縄」おてんき
なので、この上向き写真イヒヒ
去年の年末から参加しました。出演はしません。みなさんは、「ミュージカル」に興味はありますか??実は私はそれほど・・・たらーっ
参加したのも、酔った勢いたらーっ
しかし!!今はかなり真剣にのめり込んでいます。このミュージカルは、私の地元八王子他にも立川・町田・小平で上演します。監督脚本、振り付け、音楽はプロが。出演者はアマ。地元の方が多く出演します。上は76才、下は5才。ダンスが好きな子やコーラスをやっている人、全くの素人、ミュージカル経験者色んな人がいます。100人以上の人が助け合い、教えあいながら練習している姿をみて毎回感動してますポロリそして!!少しづつ出来上がってくるのをみると、「うぉ〜びっくり」となる。
私もがんばってチケット売らなきゃグー
2007.03.08 Thursday | ☆日記☆ | comments(0) | trackbacks(5)
初秋のお買い物。
私は秋になると、必ずと言っていいほどかばんと靴が欲しくなります。
今回も・・・


買っちゃいましたラブ大きいショルダーバッグ、しかも欲しかった赤赤りんご
買うしかないてれちゃう
出会いは大切」これは祖母の言葉。
出会ってしまったらしょうがないるんるん
お値段も良かったのでぴかぴか

靴も・・・
ネットオークションでご購入PC
ネットオークションすごい!back・・・いまさらたらーっ
安いし、種類も豊富!!昨日見てたら疲れました撃沈
まさか、ジミーチュウやマークジェイコブス、ジルサンダーがあるなんてびっくり
しかも、新品びっくり一万円台びっくりびっくりびっくり
見ているだけで幸せでした。
あっ靴は届いてないのできたら、アップウィンクしま〜す。
2006.09.20 Wednesday | ☆日記☆ | comments(1) | trackbacks(0)
夫婦でダイエット!?
結婚して6ヶ月・・・二人とも成長したようなラブ
身体が・・・冷や汗豚
幸せ太りなんてかわいいものじゃない!!
ということでGO!
旦那はdown



自転車通勤へ自転車プシュー往復一時間!

私は



わかりますかね?ロデオボーイ2ですチョキ
楽してやせようイヒヒ
さて・・・どっちが成功するか!?
2006.09.19 Tuesday | ☆日記☆ | comments(0) | trackbacks(1)
夏のおもひで。(岩手編)
岩手へ行ってきました自動車プシュー
車で行きは8時間、帰りも同じくらいかな?
とにかく、都内脱出が大変!渋滞すごかった自動車自動車自動車車(RV)
岩手には旦那の祖父母がいます。二人ともやさしくて大好きですラブラブ
二日目は朝散歩をして



盛岡へ自動車プシュー

おじさん達とランチへ
Image073.jpg
ここのプリンが・・・なんと!!食べれましたひやひや
豆乳プリン黒ゴマソースぴかぴかまったく甘くなく、これなら食べれました。
私には奇跡のような話てれちゃう

つづく
続きを読む >>
2006.09.18 Monday | ☆日記☆ | comments(0) | trackbacks(0)
夏のおもひで。。
Image071.jpg
すみません!!ごぶさたですたらーっ
別に忙しいわけではなかったのですが・・・なかなかPCPCの前には向かずパクッ
夏といえば、ビールビールな感じで、non-beeな生活をしてました。
夏のご報告をdown

Image070.jpg

ライブへいきましたムードupup
盛り上がった〜楽しかったですてれちゃう
このライブの前日に山崎まさよしのライブへラブ
生の歌声にうっとりラブラブラブ

Image028.jpg

これはup私の高校の同級生のお家がやっている「すえひろ」さんのメンチカツラッキー大好きですラブ一度食べたときから大ファン!
とにかく、お肉がおいしいぃるんるん
旦那は職場が近いので、週に一度ランチを食べに行くのが楽しみみたいぶーいいなぁ〜!
この日はランチにここの娘ちゃんと行きましたチョキ久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいモグモグビールもすすんじゃいましたビール

バイト先の学童の工作downdown

Image074.jpg
染物をやりました。ビー玉いれて、輪ゴムでぐるぐる・・・
それを染料につけて、できあがると

これはdown秋の工作で、りんごです。
テーマは「恋するおかまちゃん」ぴかぴか
かわいくできたと思ったのに・・・子供達からは「気持ち悪い!!」ガンひきです冷や汗
Image068.jpg

続きを読む >>
2006.09.18 Monday | ☆日記☆ | comments(0) | trackbacks(0)
行ってきました!!
あの憧れラブラブのカメの水族館、アンディランドへ自動車プシュー
朝10時に思いつき、おねだりして急遽決定ラッキー
閉館4時半!!受付4時締め切り!!やばい間に合うか・・・
11時半出発自動車プシュー



久しぶりの遠出るんるん



くもり天気はあんまりだけど・・・

そして!!アンディランドに到着拍手
時間は・・・3時55分!!ギリギリひやひや



亀みたい方はどうぞおはな
続きを読む >>
2006.07.29 Saturday | ☆日記☆ | comments(3) | trackbacks(0)
晴れ?た?
やった〜拍手曇りだけど・・・雨は降らないみたいくもり
大量の洗濯物をいっきに洗濯パンチ



いっぱい!いっぱい干しましたびっくり
そして、窓ぜ〜んぶ開けて家
  部屋かたずけて
昨日のお酒を出すため半身浴汗汗
でたら・・・



PCながめながらパクップシュープハ〜!!
ビールはやめときました。。    
2006.07.26 Wednesday | ☆日記☆ | comments(4) | trackbacks(0)
サプライズ
昨日は旦那の誕生日ケーキ2なのに、私は夜お友達と呑みに・・・ビールなんて、薄情なぶーいくら、旦那の帰りが遅いからって。
しかも、お迎えも来てもらっちゃて。

ここで!!



※ ボカシ気持ち悪くてすいません。。。
なじみのお店にお迎えに来てもらい、サプライズ!
        Happy Birthday!!
夜遅いのに待っててくれた人、突然なのに付き合ってくれた友達。そしてお店の方。ケーキまで作ってくれて・・・(手前のです。材料はサーモン、うに、豆腐など)感激ニコニコ
私のプレゼントは、、



カード・・・と愛情ですハート大小

2006.07.26 Wednesday | ☆日記☆ | comments(2) | trackbacks(1)

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--