

2007.03.10 Saturday | - | - | -
ブランチ〜
久々の料理のブログイヒヒ

旦那がパスタを食べたいというので・・・
ブランチなので豪勢にぴかぴか
2007.03.10 Saturday | ☆料理☆ | comments(0) | trackbacks(2)
きのこのこのこ・・・♪
一年中あるけど、なぜか秋になると食べたくなるモグモグ



今日はきのこのクリームパスタでしたきのこオレンジきのこグリーンきのこレッドきのこ大好き猫2明日の朝ごはんは残った舞茸でお味噌汁ラブ
2006.09.19 Tuesday | ☆料理☆ | comments(0) | trackbacks(0)
夏のおもひで。(料理編)
外食が多くて・・・反省ひやひや
Image035.jpgImage051.jpgImage047.jpg

一枚目は、旦那が風邪を引いたときに作った「ねばねばうどん」じゅんさいやなめこ野菜をたっぷりイケテル
二枚目は「シーフードカレー」辛いルーで作りました。おいしかった〜又作りたい一品ラッキー
三枚目は、やっと作れた!「冷製パスタ」明太子と大葉で合えただけるんるん
四枚目・・・お腹空いて買い物へ行くとこんなことになる。さっと作れるものばっか・・・しかも量がすごいびっくり
五枚目、最近流行のピータン豆腐ラブゴマいっぱいのソースかけてラブラブ
六枚目、荒れてます雷強風
2006.09.18 Monday | ☆料理☆ | comments(0) | trackbacks(0)
お弁当!
今日からお弁当ぴかぴか昔っからお弁当って大好きラブわくわくするるんるん朝早起きは大変だけど・・・



定番から揚げにピーマンのお浸し。まぁ、大好きなわりに・・・こんなものですがたらーっ
2006.07.25 Tuesday | ☆料理☆ | comments(0) | trackbacks(0)
肉と魚。


「これ食べたいラッキー」と笑顔で安い焼肉のたれがもうついてるやつを持ってきた旦那・・・。これにサラダ菜をつけてサンチュみたいに。
かつおはスーパーで40%引きラブ即買い!!
ということで、肉と魚に・・・
料理時間、15分・・・これ料理とよんでいいのかしらたらーっ
このあと、たらふく飲んでつまみに枝豆も。
今日は雨あめなので、ウォーキングなしバッド
また、太る・・・と思いながら、楽しく家呑みビール
2006.07.23 Sunday | ☆料理☆ | comments(0) | trackbacks(0)
夜ご飯
ぱすた。

今日は、奥に見えるのがアボガドサラダ(サーモンのせ)。今日のアボガドは最高!!とける〜ラブラブめざせ!!アボガド鑑定人王冠2
パスタは、チーズトマトソースペンネで。ズキーニも入れちゃえチョキ
そして、買い物行くとついつい買ってしまう・・・お刺身揺れるハート
お腹いっぱい食べました。ビールも・・・ビール
これから、ウォーキングジョギング行ってきま〜すムード
2006.07.22 Saturday | ☆料理☆ | comments(2) | trackbacks(0)
だらだらと。
今日は朝から何かしら、だらだらと食べていたからお腹が夜ご飯の時間になっても空かないバッド
なので、ビールを飲むことにした揺れるハートつまみ豪勢ラッキー

おつまみ。

〆は・・・

ボンゴレ。

ボンゴレビアンゴムード
2006.07.15 Saturday | ☆料理☆ | comments(4) | trackbacks(0)
愚痴る・・・
最近人間不信気味・・・[:がく〜:]
人間不信=自信喪失。私の場合そうなる。人を嫌いになるのは、自分を嫌いになるのと一緒だ。だから、嫌いになりたくない!八方美人だと言われても。今日は本当に嫌になった。今まで溜まってた分も一緒になって、溢れ出る爆弾
こういうとき、家族はいいラブどんな時も味方。だから愚痴った・・・
そしたら

虹。

わかるかなぁ・・・虹がでた。そしたら、気持ちも軽くなる。単純だ。
自然ってすごい!!悩みも軽くなる。
家族+虹+ビールで今回は気が晴れたおてんき
2006.07.15 Saturday | ☆料理☆ | comments(2) | trackbacks(0)
晴れてますね!!
こんな日は、朝ごはんも楽しくなるるんるん

朝ごはん

最近パンが飽きたので・・・コーンフレーク猫2
2006.07.14 Friday | ☆料理☆ | comments(2) | trackbacks(0)
暑い!!
旦那が前から冷やし中華が食べたいと言っていたので。

にゅうどう??

upupこれは買い物途中で発見!!この雲見ると夏来た!!って感じるチョキ梅雨明けたのかな??

冷やし中華。
2006.07.14 Friday | ☆料理☆ | comments(0) | trackbacks(0)

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--